花のFX日記

FXトレード、FXのお得な情報、株トレード、株主優待など

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%信託保全のドルフィンFX

口座開設は1万円から!お手軽な外貨投資で、積極運用初回入金額は1万円から
初めての方でもお手軽に為替取引を体験できます。取引に必要な証拠金は、1万円か3万円を取引の都度ご選択できますので、短期的な利ざやを狙う場合も、中長期的に運用したい場合も、その都度、その時々のマーケットの状況に合わせた運用が可能です。
また、取引手数料はもちろん、口座管理料等の余計なコスト負担は一切掛かりませんので、個人投資家でも機関投資家並の取引環境でお取引に集中することができます。

狭いスプレッドでお客様に有利なレートを提供します
「ドルフィンFX」のドル円スプレッドは1.5銭から。その他、ユーロ円4銭~、ポンド円6銭~、ユーロドル2pips~など、お客様にとってたいへん有利なプライスを提示しております。カバー先は、バークレイズ銀行およびOCBC証券で、常に安定したレートの配信を心掛けています。

安心の100%信託保全でお客様の資産を守ります
お客様からの預託証拠金は、SG信託銀行の信託口座において全額分別保全されているため、万が一当社が破綻に陥った場合でも、お客様のご資金は原則全額保護されます。また、取引業者の健全性を示す自己資本規制比率は、400%超(平成21年1月現在)を保っております。

豊富な取扱い通貨は全28通貨ペア。高金利通貨も多数取扱い
取り扱い通貨は、たいへん豊富な28通貨ペア。
対円通貨14種、対ドル通貨11種、対ユーロ通貨3種の全28通貨ペアで、北欧通貨から中南米通貨まで多彩なバリエーションをご用意しております
注)昨今の金融不安により市場でも値段提示が困難となっているため、取扱いを一時中止させていただいている通貨ペアがあります

ハイビジュアルなリッチクライアント、安定動作のブラウザ
「ドルフィンFX」では、3つトレーディングチャネルをご用意しております。ビジュアル重視の「リッチクライント版」、安定重視の「ブラウザ版」、そして外出先でもアクセス可能な「モバイル版」を状況に応じて使い分けることができます。

「リッチクライアント版」は、ブラウザで稼動する専用プログラムで、ビジュアル面や機能面で非常に優れた操作性を発揮いたしますが、早い通信速度やPCスペックが求められます。「ブラウザ版」は、リッチクライアントに比べると多少ビジュアル面で劣る部分はありますが、高度なPCスペックを持たなくても安定した動作でお取引ができます。もちろん、モバイルトレードもご用意しておりますので、状況に応じて、都度トレードチャネルを選択することが可能です。
ドルフィン4

クリックな操作性と安定した約定処理能力
上記リッチクライアント版では、常に動く為替相場の絶妙なタイミングも逃さぬよう、最短2クリック約定が可能です。注文発注画面という変遷はなく、プライスボードを直接クリックしてもよし、テクニカルチャートで売買タイミングを掴みながら、チャート上からでも発注が可能ですので、非常に迅速な売買操作が可能です。
また約定処理能力も高く、せっかくのスプレッドの狭さのメリットを無駄にすることなく、またストレスを感じることなく売買注文を約定させることが可能ですので、特に短期売買中心のデイトレーダー向けのトレーディングチャネルとなっております。

小林洋行のドルフィンFX
口座開設+1万円入金+1回取引で3,000円キャッシュバック
ドル円でスプレッドが2銭なので、200円で3,000円キャッシュバック
 2/28まで
小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」







コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hananofx.blog44.fc2.com/tb.php/89-5d41835f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。